[henyohenyo]

トイレ完成〜!

やっとトイレの内装が完成しました!ぱちぱちぱち。
昨日、なんと1日で壁紙を貼り替え(前回は丸4日!)、今日はペーパーホルダーなどを取り付け。

ホルダー関係は、全部IKEAで買いました。
ペーパーホルダーをふたつ購入して、ひとつはタオルホルダーとして利用することに。うん、なかなかイイ感じ。

予備のペーパーなどを乗せる棚は、洗面所用として売られているタオルホルダーを上下逆に取り付けて代用することに。この取り付けにはかなり苦労しました。IKEA製品の悪いウワサはちょこっと聞いたことがあったのですが「こういうことか」と納得。もともとがゆがんでいるため、どんなにがんばっても一向に取り付けられないのです。ゆがみに気づいて直したらあっけなく解決したのですが、これには参った。ふたりで「あーでもないこーでもない」と、2時間くらいかかりました。

でも出来上がりには大満足。よく見るとへなちょこだけど、自分たちで手を入れると愛着が湧くね。頑張ってよかった〜。

image

image
2007-04-10T22:11:24

りこ2007年4月 3日 22:11|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1744

Jump!