[henyohenyo]

トイレやり直し

今回はかずおくんが手伝ってくれるので、まず間違いないでしょう。

今日は下地づくり。
「どうせやり直すなら」と木わくも塗り直すことにしたのですが、さすがかずおセンセイ。古いペンキ落としから始まり、地ならしを徹底的におやりになっております。半日かけてヤスリをかけまくってつるっつるの状態に。「もう、このままでもいいじゃん」てな味わい深い状態になっています。
でも明日もやるんだって。ひー!

私は床にはいつくばって、古いシーリング材をひたすらゴリゴリはがしました。先にこれをやっておけば、クッションフロアの敷き込みが楽だったなぁ、と。この反省は次回につなげよう。
2007-04-02T19:55:35

りこ2007年4月 2日 19:55|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1743

Jump!