[henyohenyo]

打ち合わせ×3

今日は2社で3つの仕事の打ち合わせ。
お友達の栗原さんが書いた本のとおり、打ち合わせのスケジュールはムダなく、であります。

ふたつは、ちょっと前に打診いただいたもの。
ひとつは、昨夜急に声を掛けていただいた仕事で、その時の話では「そんなの10分もあれば終わるや〜い」なんて思っていたのですが、詳しいことを聞いてみたら結構ヘビーな内容だったのでがくぜん。

うーん、規模は小さいとはいえ3つの仕事が同時進行は辛いなぁ。そうでなくてもGWは色々予定が入っているのに。
でもでも、ホントにありがたいことです。文句言ったらバチが当たるわ。
2007-04-20T18:39:26

りこ2007年4月20日 18:39|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1735

Jump!