[henyohenyo]

チビっとお仕事

「引越しの3日前がしめきり」という、掟破りな仕事を引き受けてしまいました。うーん、ま、なんとかなるだろう。

日中、青色申告を送付しに郵便局へ。移転届けも出してほっと一安心。引越し関係の手続もちょっとずつやっておかないとね。

明日は川越のきものイベントに参加するので、朝7時起き。
大丈夫か!?起きられるのか?>じぶん
今日は日付が変わる前に寝なくては...ドキドキ。

というわけで、久々にきものでお仕事。明日の予行練習を兼ねて、義母にいただいたウールきものと自作半幅帯です。長襦袢だけは明日も同じものを着る予定。

image
2007-02-27T16:42:45

りこ2007年2月27日 16:42|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1726

Jump!