[henyohenyo]

リフォーム(ほぼ)終了

色々あって予想以上に何度も現場に足を運ぶことになりましたが、ようやく終わりました。

1Fのキッチン/リビング/洗面所と、2Fの2部屋の壁&天井のクロス貼り。洗面所は排水溝の切り回しが必要だったので、床も敷き直し。途中お休みも挟みつつ、丸1週間かかりました。

やはりクロスはカタログで見た時と貼り終わった時の印象が違うね。でも、なかなかのできばえ。木枠も、しつこく色調整をやり直してもらっただけあっていい色に仕上がりました。わがままなリクエストに応えて頑張ってくれた職人さんたちに感謝。

そうそう、内装の職人さんに「トイレの壁を自分で貼ろうかと思って」とやんわり相談してみたのですが、「いやー、トイレは狭くて難しいですよ〜!やめたほうがいい」と即座に否定されました。がーんがーんがーん。

でも、模様合わせが必要なクロスじゃないからやっちゃうけどね。
っていうか、注文したクロスがすでに届いてしまってるのでやるしかないんだけどね...。

テンションは激しく下降気味ですが、えぇやりますとも。

image
2007-02-25T15:47:56

りこ2007年2月24日 15:47|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1728

Jump!