[henyohenyo]

和裁(とりあえず)最終日

引越しのため、和裁教室通いは今日でひとまずおしまい!
偶然にも年に一度の懇親会だったので、なんだか送別会を開いてもらったみたいで嬉しかったです♪

お世話になった先生と念願の写真を撮っていただいたり、手作りの帯留を差し上げたりして、心置きなく最終回を楽しみました。
手作り帯留は、西洋の古いカボションに金具を付けただけのもの。先生ともなると良いものはさんざん見慣れているハズなので、アイディアで勝負しました。すごく珍しがって喜んでくださったので良かった!

せっかくの写真ですが、朝イチでリフォーム現場に行き、そこで鏡を見ずに着付けたというのもあって着付けが失敗してます。あ〜、もう一度写真を撮り直したい。
まだまだ着付けのクオリティが一定じゃないんだよなぁ。むむむ。

image

image
2007-02-19T18:14:21

りこ2007年2月19日 18:14|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1729

Jump!