[henyohenyo]

リフォーム開始

始まりました。引越先(実家)のリフォーム工事。
両親の帰京にあわせて工事のスケジュールを組んだので、本当は行かなくても(両親が家にいるから)大丈夫なんだけど、初日は職人さんだけでなく担当者が来るというので、打ち合わせがてら私も現場へ。

が、いくら待っても担当者が来ない。朝10時には来ると言っていたのにおかしいなと思いつつ13時頃携帯に電話するも、電話口に出ない。コールバックも無いし、本格的におかしいと思って15時頃に再度電話したらようやくつながって「スミマセン、体調が悪くて」と。
なら朝イチで電話ちょうだいよ〜。ぷんすか。

まぁ、たまには両親とのんびり過ごすのもいいんですけどね。

職人さんは感じのいい人たちで良かった。16時には今日の工程がすべて終わってホッ。2Fの2室と、リビングの天井を全部ベニヤ張りしてもらってキレイになりました。

image
2007-02-18T14:18:23

りこ2007年2月18日 14:18|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1719

Jump!