[henyohenyo]

頭痛で一回休み

頭痛なんて滅多にないのに、朝起きたらぐわーん、と。

寝てる時の首の格好がおかしかったのかと思い、とりあえず服を着て起き上がってみるも、どうしてもおさまらない。一生懸命もみほぐしても、のんびりお風呂に入ってもダメ。

そうこうするうちにだんだん気持ち悪くなってきてしまい、食べられないから頭痛薬も飲めない。
しょうがないので右の首(こっちだけが痛い)にサロンパスを貼ってベッドへ。

で、3時間ほど寝たら嘘のように治りました〜(^o^)/!

あの痛みは一体なんだったのかなぁ。
うちの母と妹が偏頭痛持ちにも関わらず私は全然平気だと思っていたんだけど、多少その気があるのかしら。いやだなぁ。
2007-02-12T17:08:28

りこ2007年2月12日 17:08|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1646

Jump!