[henyohenyo]

引っ越し見積り

ドラえもんの引っ越し屋さんが見積りに来ました。
高い〜。2tロングじゃ無理だって。ぐすん。
割引システムとかずおくんのゴネゴネ大作戦で多少の値引きに成功したものの、完全に予算オーバー。
新居のリフォーム代もあわせると、結構なお値段になってしまいました。

そうそう。リフォームと言えば、リフォーム屋さんのカタログで選んだ壁紙とかクッションフロアと全く同じものが、ネットで格安で販売されているのを知って愕然。今さら「自分で用意します」というのもなんなので、そのまま頼んじゃおうとは思ってますが。

それにしても、「トイレのリフォームは自分でやる」と宣言しておいて良かった。プロに頼む洗面所と同じクッションフロアを半額以下で買って、自力でトイレに敷こうと思います。時間をかければ素人でもきっとできるさ!壁は、当初は珪藻土を塗る予定だったけど、なんだか難しそうなので壁紙を貼ることにします。こっちも、頑張ればできる(←自分に言い聞かせてます)!
近々採寸しに行かなきゃ。
2007-02-07T14:06:35

りこ2007年2月 7日 14:06|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1651

Jump!