[henyohenyo]

かよのちゃんLive

昨夜、お友達のかよのちゃんが久々に恒例のミニライブをやるというので聴きに行ってきました。最近はJazzに凝っているとのことで、ピアノ一本をバックに大人なライブでした。オリジナルは2曲だけ。あとは全部英語曲のカバー。

お酒を片手に、なんだか久々に心からゆっくりできました。

会場までいつも車で行っていたのでお酒が飲めなかったのですが、今回は電車だったのでライブ終了後の二次会?も参加させてもらいました。
いつも顔だけは見て知っている、かよのちゃんのお友達とお話できて楽しかった!これまではちょっと寂しかったけど、次回からは顔見知りができて楽しくなりそう。

それにしても、かよのちゃんほどの人が世に出て行かない、というのは本当に不思議。いつも思うことですが。
芸能界なんてアテにならんなぁ、としみじみ思うのでした。

image
2007-02-25T13:07:34

りこ2007年2月25日 13:07|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1727

Jump!