[henyohenyo]

ひさびさCSS nite

最近ずっと行けてなかったのですが、数ヶ月ぶりにCSS niteに行きま〜す。なんてったって、今日は大好きな神森さんが講師なので。見とれてないでちゃんとお勉強できるかしら!?

開演1時間前に会場入りするための電車の中でこの日記をしたためております。
今日は絶対良席確保するぞー!!

-----
結局、着いたらすでにすんごい行列で「真ん中より少し後ろ」の席になんとか座れてホッとした次第。CSS niteおそるべし。

当然セミナーの内容は大変興味深く、神森さんに見とれつつもきちんとお勉強できました。アフターパーティーにも参加させてもらって、新しい名刺をたくさんいただきました。

パーティーには業界の有名人がわんさか出席していて、そういう人たちとお話しするとすごい刺激を受けて高揚した気分になる反面、自分の「まだまださ加減」を思い知らされます。
よし、今日から頑張ろう!!
2007-02-15T17:32:00

りこ2007年2月15日 17:32|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1659

Jump!