[henyohenyo]

Skypeオモシロス

せっかくハンドセット買ったのに、ソッコーでWebカメラも買っちゃいました。マイクつきだからもうハンドセット要らないジャン!ばかばか>じぶん

にしても、SkypeってかWebカメラおもしろすぎ。関西の両親&おばあちゃんとテレビ電話でガッツリ遊んじゃいました。これで電話料金タダだもんなぁ。どういうこっちゃ。

向こうに見えてるのはこんな映像。
今日は、200円ウールにはぎれの半衿でぬくぬくお仕事してました。すっぴんなのはご勘弁。そばかすやら肌の色ムラは蛍光灯でだいぶ飛んでるので、そんなにお目汚しにはなってないことを期待しつつ。

image
2007-01-12T20:38:28

りこ2007年1月12日 20:38|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1628

Jump!