[henyohenyo]

残念...

22日から父と母が千葉の家に遊びにきていたのだけど、なんと2日目にして父の叔父の訃報が飛び込んできてあっという間に帰ることに。

本当は1週間ほど滞在するとのことだったので、妹と食事会の予定を立てたりして楽しみにしていたのになぁ。
リフォームの相談もしたかったのに。残念。

関係の薄い母も、何故か今日帰ってしまうとのこと。父ってば、ひとりぼっちじゃ心細いのかな?うぷぷ。

-----
最近、芋の食べ過ぎかおなかが張ってしょうがない。気づけば、以前箱買いした2kgの干し芋がすでに風前の灯火で。オソロシイまでの芋消費量デス。慌てて追加注文しちゃったよ。もちろんまた2kg。えぇ、ひとりで全部食べますとも。

そしてニューアルバム。
昨日夜なべしたのもあって、すでに7、8回はリピートしましたが。
最近ずっとそうなんだけど、可も無く不可も無くな印象。
あらためて、自分はASKAソロの作風が好きなんだなぁ、と実感しました。CHAGE&ASKAのASKAとはちょっと違うのよぅ〜。
チャゲアスの音楽はどうも明るすぎて。もっと内向的なのが好き。
でも、アルバムラストの「Man and Woman」は最高でした。
2007-01-25T15:51:42

りこ2007年1月25日 15:51|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1643

Jump!