[henyohenyo]

終わったぁ〜

楽しみながらも結構力を入れて頑張ったお仕事が無事終わりました。

昨日は管理画面の使い方など説明しにクライアントの元へ。終了間際、なんとなく頭痛がするような気がしてきて、電車に乗る頃にはどんどんひどくなって。自宅に帰り着いてもご飯が喉を通らず、早々にベッドへ。
一夜明けたら頭痛はだいぶおさまったものの、まだスッキリしない。結局、昨年から楽しみにしていた新春歌舞伎の約束をお断りしてしまいました。あ〜、悔しい!悔しいよぅ。

悪寒もするので、風邪...なんだろうなぁ、多分。鼻や喉の症状がないのでどうも腑に落ちないんだけど。きっと気が抜けちゃったんでしょう。でもこれから始まる仕事もあるし。早く元気つけないと。
2007-01-10T14:14:10

りこ2007年1月10日 14:14|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1635

Jump!