[henyohenyo]

正月早々

しっかり働いてるなぁ>じぶん
まだ仕事中です。これからご飯。

今やってるのは新規案件じゃなく、昨年末にこぼれた分なのでそんなにおっくうじゃないんだけどさ〜。ふたつ同時進行なので、ちょいとプレッシャー。

ちなみに、ふたつのうちいっこは、自分ひとりで手がけた中では今までで一番大きな仕事なので、リリースが楽しみなような、なんだか怖いような...。でもやっぱり楽しみ!

もういっこも、なかなか良い出来です。私らしさが出せた...というか、好きなようにやらせてくれる本当にありがたいお客さまで。年明けから各方面に感謝の嵐。なオイラです。

そうそう、「きもの」ページを更新しました。前回の更新は昨年のちょうど今頃。うむむ、この更新頻度の低さはわれながらヒドイ。ブログにでもしたらもうちょっとこまめに更新する気になるかしら。地下鉄ページとか帯の作り方ページは結構なアクセス数なので閉じるわけにはいかないんだけど、2007は「henyohenyoブログ化」も視野に入れよう。
2007-01-07T20:36:22

りこ2007年1月 7日 20:36|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1636

Jump!