[henyohenyo]

ラスト忘年会

昨日は、ぬーちゃんちで女子のみの忘年会。
囲みましたるは、ぬーちゃんお手製の鶏肉団子が入った激ウマ☆コラーゲン鍋。

それにしてもこのメンツ、会うたびにおのれをさらけだす度合いが高まっているような。最高にイカしたやつらです。
ちなみに今回のキーワードは「Nick-Bow Tシャツ」でした。

話題の9割は下衆な話だったのですが、一応忘年会トークもしてみようということで、「私の今年一年、来年」をあらわす漢字一文字を挙げることになりました。その場私が挙げた漢字、今年をあらわす「流」(いろいろなことが流れ始めた・よくも悪くも流れに身を任せてみた)はバッチリ合ってるのですが、来年の方はちょっと違ったなぁ、と。とりあえず、来年になる前に考えようと思います。

そんなこんなで、今日になってようやく大掃除。今年は年の瀬ギリギリまで仕事だの遊びだのの予定でバタバタしていたので、急に年末モードに入ったため嬉しくてしょうがない。テンションあがっております。

今日の夕食は遠赤グリルで焼くお肉とかお野菜とかカニサラダとか。ワイン飲みながらこたつでのんびり飲んだくれる予定。
でも実は、今晩より明日からの準備で台所がすごいことになってます。すでに牛スジがホロホロに煮込まれており、きんぴらなどオリジナルおせちの制作もかずおくんが進行中。かずおくんが一人で...かずおくんが...。
スミマセン、私も部屋の片付けが終わったら手伝います。

image

image

image
2006-12-31T16:19:28

りこ2006年12月31日 16:19|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1639

Jump!