[henyohenyo]

今年最後の打ち合わせで

某社へ。今年はこのクライアントさんにに本当にお世話になりました。私のような一個人を信用して大きな仕事をたくさんやらせてくださって。
おかげで、かなりステップアップできた気がします。

明日でご用納めとのことなので、各案件の担当者さんにご挨拶して回ってきました。その途中で聞いたのですが、以前私が担当したサイトが2chでさらされているとのこと。それも悪い方ではなく「CSSが美しいサイト」みたいなスレッドで。そのサイト自体、リリースしたら注目されることは分かっていたのでいつかそんなこともあるだろうと思ってましたが...。嬉しいです。2chなんて半分ゴミためのような場所ではありますが、それなりに世間の意見が反映されている場所でもありますので。

打ち合わせ終了後、来年の仕事でタッグをくむことになるりえぞうさんとお茶。この人は私が知る同業者で最も優秀な方なので、是非一度一緒にお仕事したかったのです。今回の仕事では彼女のスキルを完全に発揮していただけないかもしれないけど、ナニトゾよろしくお願いします。


りえぞうさんと別れたあと、何を血迷ったのか東京大丸へ。
催事場でリサイクルきもの展をやってるとの情報をGetしたので冷やかしに。

...のつもりが、気づいたらモダーンな柄のウールきものを2枚お買い上げしちゃいました。
だって...だって...1枚210円なんだもん!!

もー、なにその値段。いくらウールだからって、小さいサイズだからって、少々シミがあるからって、210円は無いでしょう。

店としては薄利多売じゃないと商売にならないらしく、なんでもかんでも(コドモ用みたいなシミだらけの羽織とか)売りつけてくるのがオソロシゲでしたが、きっぱり拒否して420円払ってきました。
すげーすげーすげー。まだ興奮状態です。
2006-12-30T15:44:35

りこ2006年12月28日 23:44|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1640

Jump!