[henyohenyo]

よっしゃ

憂鬱だった抜歯も無事乗り越えたので、あとは年末に向けてラストスパート!

いま抱えているお仕事は自分にとって初めてのことがたくさんあるので、常に緊張しつつとっても楽しい。
サイト内のほぼ全ページがCMSで自動生成される予定なのだけど、頭では可能と分かっていても、実際に手を動かしてみると思いもよらないことが起こるので、油断できないのダ。

現在のところすこぶる順調!このままいけばクリスマスイブにちょっとしたディナーを作るくらいは可能になるかも。わくわく。

-----
最近気になるCM(悪い意味で)。
http://www.beverage.co.jp/product/cm/fire/
一番上の「『挽きたて VS 焼きイモ』篇」ってやつ。

反町が「んにゃっ」って出てくるところでもれなく鳥肌が立つんですが...。世間的には、あれは、いいの?
2006-12-16T14:19:16

りこ2006年12月16日 14:19|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1681

Jump!