[henyohenyo]

作ったど〜

友達と昭和記念講演でバーベキューパーティーの予定だったんだけど、かずおくんが突如ダウン。残念だけどドタキャンしちゃいました。
とはいえ、あっちの原稿はすでに形になってるし、こっちの作業はペンディング。目の前の仕事はない。

てことで、こたつを出しました。
2F和室から1Fリビングへよいこらしょと。思いのほか重くて、階段の途中で気が遠くなりかけましたが、なんとか成功。無事セッティングできました。
あ〜、これでまたシアワセかつ堕落した日々が始まるのだわ〜。

さらに、あったかいこたつで帯留作り。先日の日記に書いたとおり、構想(妄想)を練り上げていたビーズ帯留。先週土曜日にユザワヤへ行って材料だけはそろえておいたので、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら作り上げました。

ど素人がレシピ無しで作った割にはうまくいったんじゃない?材料費は1,000円ちょいくらい。完成後、全く同じ台座で作った帯留が4,000円で売られている(しかも、使っているビーズは私のより安そう)のを発見し、シアワセ感倍増なのでした。

image

image
2006-11-12T23:49:12

りこ2006年11月12日 23:49|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1666

Jump!