[henyohenyo]

なんでしょう

1週間がずいぶん慌ただしく終わってしまいました。
仕事...してたからだろうなー。
でもなんだか消化不良。頑張った割に達成感がない...ナゼダロウ?

不満たらたらな日記を書きかけて、というか一瞬アップしてすぐに削除したり。そんな精神状態だったからかも。ふむむ。

とりあえず、今やってることについてはあれもこれも先が見える感じになってきたので、来週は心穏やかに過ごせるでありましょう。

年末のイベントコンサート「Point Green Live 2006」にチャゲアスが出演するというので何となく抽選に申し込んだら当たってしまった。「当選」といっても招待ではなく、普通にチケット代取られるの。
おそるおそるかずおくんを誘ったら、「げー、オレのキライな人ばっかり」だって!ナニ!?徳永がキライだなんて初耳!
なんで嫌々な奴のために6,500円も払ってやらにゃいかんのだ、という気もしますが、他に誘うあてもなく...。
2006-11-11T17:22:23

りこ2006年11月11日 17:22|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1667

Jump!