[henyohenyo]

ヤバい

昨日の夕方、なんか身体がだるいと思ってたら夜になって喉がちくちくと。
夜なべ生活がたたったか!?

今朝はよれよれしながら布団を出て文化祭の撤収作業へ。
セッティングには2時間もかかったのに、撤収はたった15分で終了。あっけないわ〜。

帰宅後お仕事開始。
今頼まれてるお仕事の担当者さんが相当テンパってる様子。かわいそうだけど、それに引きずり込まれるとシャレにならないので早めにアラートを。以前別の案件でお世話になった担当者さんにコソッと相談したところ、本人にうまく言ってくれたみたい。ありがとうございます!しっかりしたクライアントさんは、こういう時の対応もきちんとしていて助かります。

あさっては営業のアポイントが一件。明日中に治さないと。
2006-11-06T17:41:40

りこ2006年11月 6日 17:41|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1669

Jump!