[henyohenyo]

昼の顔と夜の顔

怪しげなタイトルですが、内容は全然怪しくありません。
つまりは、昼間だけじゃ仕事がオワランということです。

久々の同時進行モード。終わりかけのマークアップ案件と始まったばかり(そして前途多難な予感)のマークアップ案件と、仕事になるかもしれない某デザイン事務所さんとのやりとりと、ナゼか印刷デザインの案件と、ほぼ終わっているにもかかわらず最後にひとまや残してしまっているリニューアル案件。

うむむ、タスクが5つもあると気分的にしんどいなぁ。
日中、いっこのことにかかりきりになっていたので、もういっこのほうは夕食後にがんばらないと。

でも今日は大好きな伊集院のラジオがある日だから、夜なべも半分楽しみなのさ。
最近すっかりTBSっ子になってまして。水曜以外は深夜作業も悪くない、と思っております(いや、お肌には悪いんだけど)。
2006-10-30T20:24:42

りこ2006年10月30日 20:24|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1674

Jump!