[henyohenyo]

ばとーん

他ならぬsyunちゃんからなので、珍しくバトンまわしまっす。
色バトン..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

・好きな色は?
エンジっぽい、ちょっと暗めの赤

・嫌いな色は?
蛍光っぽい、彩度が高すぎる色。ショッキングピンクとかまっ黄っ黄とか。

・携帯の色は?
そりゃーもちろんエンジです。
ZERO3にもエンジのカバー着せてます。財布もキーホルダーもエンジ。

・あなたの心の色は?
なんじゃろー?卵色かな?ぼんやりしております。
そしてsyunちゃんと同じく、たまに黒がもりもりと湧いてきて不気味なマーブル模様をなすのであります。

・回してきた人(syunちゃん)の色は?
ペパーミントグリーン。
かわいくて、ちょいとスパイシー。

・次の6色に合う人を選びバトンを回してください☆
赤:まみぞ!(ホントは元気な黄色なんだけど、無いので)
青:おかっちさん(なんでダロ?パンっと出てきました)
オレンジ:ぬ〜ちゃん(太陽っぽい明るいオレンジ...ラテン系?)
ピンク:すかちゃん(でも、ぶりぶりのピンクじゃないのよ)
白:八雲くん(お洋服のイメージかな?白シャツ姿が多いよね)
黒:なんまり(ゴメン、全然色のイメージじゃないんだけどなんまりの好きな色聞きたかったの...ホントは品のいい紫です)

ってことで、見た人はヨロシクねぇ〜。
2006-10-13T01:15:24

りこ2006年10月13日 01:15|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1542

Jump!