[henyohenyo]

夜なべDays

納品前につき、昨日・今日と徹夜続き。
といっても、その分お昼前まで寝てるので意味があるのかないのか。

昨日は、夜なべしつつもあのお方(♀ですよ、念のため!)とメール交換しつつだったので気分は「ららら〜♪」でした。
あの方の、どんなに忙しくても常に可愛らしさを忘れない姿って素敵だ。見習わなきゃ〜。

今やってるサイトもそろそろ完成。
どんな仕事も同じだけど、形が見えてくると嬉しいものです。

うっかり切ってしまった手の甲も、時間が経つごとに良くなってきてひと安心。まだ親指と人差し指が自由に使えない(うっかりひねったりすると吊りそうな感じの痛みが)けど、きっと明日には包丁を持てるようになるでしょう。
かずおくんもろとも忙しいのと、手が動かせないのとで、一昨日も今日もおりじん弁当だったのだ〜。
明日はあったかい食べ物が食べたい(;_;)

写真は、お気に入りの毛布にくるまって眠りに没頭するねこちゃん。目をしっかり押さえてる姿がかわいすぎる...

image
2006-10-21T04:58:05

りこ2006年10月21日 04:58|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1547

Jump!