[henyohenyo]

ASKA先輩!!

予約してまで買ったライブDVD「My Game is ASKA」(7月発売)を、今ごろになって初めて観ました。明日は作業も打ち合わせも詰まってるのでちょこっとだけ...と思っていたのに、気づいたらこんな時間!!

あぁ〜、やっぱり先輩はスゴイっす。
美しいメロディー、奥深い歌詞世界、楽曲の壮大なスケール感はもちろんのこと、その圧倒的な歌唱力で、武道館のステージ上にひとつの新しい世界が創り出されていくのであります。これを神業と言わずして何と言おうか。

運動したわけでもないのに、高揚感で身体ぽかぽか。
先輩、オイラはどこまでも付いていきます!

-----
てな感じで少々寝不足のまま打ち合わせへ。
こちらはきもの関係の雑誌社さんなので、唯一きもので出向けるクライアントです。ということで、やってしまいました。初の「きものde打ち合わせ」。わーいわーい。

コーディネートは、祖母にもらった黄色っぽい紬に半幅帯で。
打ち合わせ後、編集長さんに写真を撮っていただいたのですが、ひどい着崩れっぷりだったので、まだ崩れていない&何がなんだかよくワカラン写真でごまかしておこう〜(上写真)。

もちろん、編集長さんもきもの姿でした。
川越とうざんに素敵な木綿の半幅帯。半衿&帯揚げ&帯締めの色の合わせ方がとっても良いセンス!着付けも美しくて目の保養になりました(下写真)。こういう風に、ほっそりと着たいのになぁ。どうも全体的にモタモタしてしまいます。とほほ。

image

image
2006-10-16T02:25:09

りこ2006年10月16日 02:25|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1543

Jump!