[henyohenyo]

かわいそうな私

最近新しいことや新しい人と出会う機会が多いので、多分そのせいだと思う(思いたい)のですが物忘れが激しくて困ってます。

かずおくんがちょっと前に話してくれたことをすっかり忘れちゃってたり、先日も打ち合わせに行った会社で以前お世話になった担当者さんのお名前がどうしても思い出せなかったり。

前者は、多分テレビを見てる時に話しかけられたりして気もそぞろだったからだと思う。
後者は、とりあえず家に帰ってきてから思い出せたのでセーフ。

なんてごまかしつつ、実はちょっと焦ってます。
会社を辞めて人と話す機会が減ったので、脳がバカになってきてる気がする。
っていうか、病気じゃないよね...?

写真は、急に寒くなったので首にマフラーを巻いて(無理矢理巻かれて)冷えをしのいでいるねこちゃん。

image
2006-09-17T14:42:24

りこ2006年9月17日 14:42|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1559

Jump!