[henyohenyo]

実家でのんびり

最近は妹の都合に合わせて遊びに行くことが多かったので、甥っ子の挙動に気をとられて「のんびり」とはいかなかった実家訪問。
今日は私ひとりで久々にのんびりと過ごしてきました。

いつもおなじみ保田織のきものに、Luncoさんとこで買った帯と半衿で。きものにアイロンかけてないため、ぐしゃぐしゃなのはご愛嬌。

ふしぎなもので、自分がヒマなときは誰っからも連絡が来ないのに、ひとつ予定を入れたとたんあちこちからお誘いが。今週金曜日から10日間は、打ち合わせ、遊び、打ち合わせ、遊びのサンドイッチでほぼ毎日外出することになりそうです。もちろん、合間にお仕事で。

だから、のんびり週間は今日で最後!明日は見積書をひねりださないといけないし。
のんびりできなくなるのはちょっと残念だけど、人と会わないでいると顔も身体も緩んでだらしなくなっていきそうな恐怖を感じているので、たまには忙しいのも歓迎なのです。

image
2006-09-06T23:45:30

りこ2006年9月 6日 23:45|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1554

Jump!