[henyohenyo]

帰ってきました

いつの間にか(30日に)帰ってきてました。
帰りは新幹線を使いました。やっぱ、ひかりは早いわ。ドアtoドアで5時間だもんね。いくらお安いとはいえ、バスは片道だけで十分。

帰りがけ、おばあちゃんちの近くの近江牛専門店でお土産用のお肉を買ったら、ナニをどう間違えたのか5,000円のお会計を言い渡されて倒れそうに。サーロインとフィレを1枚ずつ買っただけなのに。うぅぅ、高級肉おそるべし。
なんとなく訂正する機会を逃したため、呆然としながらお金を払っちゃいました。行きにも新幹線を使った思えば、まぁいいか(いいのか?)。
で、帰った日の夜に早速サーロインを鉄板で焼いて食べました。うーまーいー。当分は牛肉いりません、という感じ。でも、まだフィレ残ってるんだなぁ。わくわく。

そういえば、4日ぶりに会ったねこちゃんの声が変になっててビックリ。
自分で言うのもナンですが、私がいないストレスでちょっとヒステリー気味になってたらしい。かわいい子や...。でもそんなに寂しがられると旅行なんて行けないじゃん。うーむ、うれしいような困ったような。

というわけで、昨日・今日とのんびりしてます。
昨日は半日かけて念願のZERO3ケースづくりに没頭。細かいところに不満はあるけど、おおむねうまくいってうれしい。これで、液晶保護のためにいちいちハンドタオルを巻いて持ち歩く煩わしさから解放されます。わーい!

image
2006-09-01T20:05:15

りこ2006年9月 1日 20:05|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1519

Jump!