[henyohenyo]

きもの友達2

今日は東京のきもの友達と銀座でお食事。
久々に単の銘仙でも...と思ってたのに、雨の予報だからいつもの木綿きもので。なんだか、気づくといっつもこのきものだなぁ。困ったもんだ。

こちらのみんなも(千葉組と同じく)好みがハッキリしてておもしろい。ダントツで年下のかわいいかわいいminaちゃんは意外や意外、渋いきものをぱりっと着こなしてるし、やすこさんはいつも個性的でカッコいい(今日は珍しくかわいい路線だったけど、それもまたよし)!
私も、もっと「自分らしさ」を追求したいなぁ。きものはそういう発想ができるから楽しいんだよね。

料理もおいしいし内装もいい感じなのに、ナゼか音楽が異常にうるさい一軒目で飲んで食べた後、早々に引き上げて三越2Fの喫茶店へ。22:00ころ解散。
あ〜、今日も話し足りなかった。たった4時間じゃぁ全然足りないゾ!!

image

image

image
2006-09-14T23:32:31

りこ2006年9月14日 23:32|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1558

Jump!