[henyohenyo]

きもの友達1

きもの友達の千葉組で、ホームパーティー。
会場はまたまたmakiさんちです。今回は、前回より人数が増えてさらにパワーアップ!

今日の主役のひとりであるこばちゃんが風邪で欠席、というハプニングはあったものの、とっても楽しい一夜でした。
それにしても、私のような「仕事してるんだか主婦なんだか」という中途半端な人はともかく、会社員だったりバリバリの専業主婦だったりするみんながナゼ平日の夜に集まって飲むことができるのか、が不思議。

今回もお料理は持ち寄り方式なので、こんなに豪華な食卓になりました(写真上)!!さらにmakiさんが超おいしい日本酒も出してくれて(写真下)まさに天国です。数時間後のこと考えなくても良かったらガバガバいきたいところなんですが...日本酒飲むとほぼ間違いなく激しく酔っ払うからなぁ。うぅ。

おいしいお料理はもちろん、みんなの個性豊かなきもの姿で福眼の一夜でした。

image

image
2006-09-12T23:14:25

りこ2006年9月12日 23:14|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1557

Jump!