[henyohenyo]

千葉組オフ会

いまっぺーじ」で仲良くなった「きくちいまファン千葉組」で集まりました。
平日夜にもかかわらず、仕事帰りの人やママさんまでもが和服で大集合〜。豪華ケンランな一団。

幹事のmakiさんが会場としてセッティングしてくれたお店「菜saiバール」(市川市東萱野1-16-16)のとってもおいしいお料理とお酒を食べて飲んで、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました。年齢も仕事も違う人たちが、「きもの」「いまさんファン」という2点だけで何時間もおしゃべりできるのが本当に素敵。
それにしても、「きものの人はお酒を飲まない」ような気がしていたんですが、みなさんみごとに酒豪でらして。ついつい私までがっつり飲んでしまいました。うひゃ。

とにかくね、ナニが言いたいかというと、楽しかったんです!
昨日の参加者のみなさん、是非是非また遊びましょう〜。
あと↓の写真なんですが、顔が大々的に写ってる人がいなかったので未確認のまま載せちゃいましたが、問題ありましたらご連絡ください。事後報告でゴメンなさい。

image

image
2006-07-18T23:45:53

りこ2006年7月18日 23:45|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1526

Jump!