[henyohenyo]

仕事中

わーん、お腹へったよ〜〜
締め切り前だからもうちょっと頑張らなきゃ。

-----
話が前後しますが、火曜日のこと。

昨年2ヶ月半くらい半常駐していた某クライアント企業のまついちゃんと、地元駅で飲んできました。
考えてみたら、部署が違うわ(彼女はサポートセンター、私は制作部)年齢も違うわ(もちろん彼女が年下)、しゃべったのはランチの1時間のみと、なんでサシ飲みすることになったのか不思議な感じ。

あ、住んでる場所が近い、という共通点はあるけれど。

でも、彼女が魅力的な人だというのはわかっていたので、数日前から楽しみにしてました。

結果的には盛り上がりました〜。
お互い、多分あんまり人に言ったことのない話まで飛び出しちゃったりして。1軒目の焼き鳥屋さんも、2軒目のまついちゃん行きつけのバーも、とても良かった!!特にバーの方は私も通いたくなりました。

そして気づけば終電。
いつもいつもスミマセン...>かずおサン
2006-07-05T22:45:00

りこ2006年7月 5日 22:45|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1610

Jump!