[henyohenyo]

出会ってしまった

先日お友達になったきもの友達にmakiさんがブログに載せてらしたピアノの帯、ほしくてほしくてたまらない〜。本で見たときから「いいな」と思ってたんだよね。あぁどうしよう。

さらに今日、長らくウェイティングリストに名を連ねていたKIMONO真楽(http://www.kanshin.jp/kimono/)へ登録することができ、初めてアクセスしたページに載っていたこのお店の帯。
博多織でありながら、この洗練されたデザインはなんだ!!

やばい、いきなり物欲×2ですよ。
ここはひとつ深呼吸して落ち着かなくては。はふー。

写真は、昨日遊びに行った実家にて。
悪だくみする伯母と甥の図。

image
2006-07-01T12:15:58

りこ2006年7月 1日 12:15|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1607

Jump!