[henyohenyo]

モテぢから

暦とは関係ない生活なので、ダラダラとではありますがお仕事中。
八雲くんの日記を読んで、現実逃避気味にチャレンジ。
オモシロイよ。やってみて〜。
私の知人友人のみなさんは、コメント欄に軽く結果を書き込んでくれるとうれしいです。
http://mote.oppo.jp/

結果は...なんとなく当たってる気がする。年寄りくさいところと、ボディタッチが多いところ!そうそう!!
ボディタッチは意識してやっているわけじゃないんだけど、たまにかずおくんから「愛想よすぎ!」と注意されるの。ううむ。

-----
りこさんのモテぢからは・・・
77/100点  「学園アイドル級」です。

■総合評価
総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。りこさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

【ポイント】
・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。

天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。
2006-05-04T19:43:57

りこ2006年5月 4日 19:43|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1581

Jump!