[henyohenyo]

1周年記念

きもの友達のすかちゃん&みなちゃんと知り合って、ちょうど1年が経ちました!
きくちいまさんのファン仲間ということから、いまさん関連のイベントに一緒に出かけたのが始まり。

その後何度も遊びに行って、すっかりお友達になりました。
特にみなちゃんは、ご主人ともども仕事でお世話になって大感謝!
ふたりとも、とても1年の付き合いとは思えないほど大きな存在です。これからもよろしくね!!

偶然にも記念日前日にみんなで会うことになりました。
今回は東京ヒルトンのデザートバイキングへ。もちろんきもの着用です。
雨模様だったのと、自作のきものを見てもらいたかったので例の会津木綿で。帯はヤフオクで買ったリメイクの半幅帯。足元は下駄で、ヒルトンなのにカジュアルすぎるかな〜、と若干不安に思いつつ...昼間だしいっか、と。

すかちゃんはリサイクルで買ったというカーワイイお召し。個性的なのに奇抜すぎない、アンティークの醍醐味!みたいなきものを見つけ出すすかちゃんの嗅覚はすばらしい。いつも感心させられます。

みなちゃんはモノトーンのシックな小紋にピンクの帯。先日一緒に作った帯飾りもしてて超カワイイ!!いつもながらヘアスタイルも着付けも美しくてほれぼれ。

写真はアホ3人組になってますが、本当はみんな素敵なのよ。
そして、今日の裏主役は、すかちゃんの後ろにちこっと写っている青年。とってもやせているのに、食べる食べる。30分足らずでロールケーキ10個、シフォンケーキ10個、お汁粉5杯を軽く食べてました。見てるだけで...ゲボ。

image

image

image
2006-05-23T21:11:47

りこ2006年5月23日 21:11|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1627

Jump!