[henyohenyo]

ハンドメイド週間

おとといは、朝4時までかかって2つめの根付制作〜。
素人がなんのレシピもなく作るとこういうことになります。結んでほどいて結んでほどいてまた結んで...あー、つかれた。
でも、苦労して作った根付はかわいさもひとしお。大事にしよ。

昨日からまた新しい手作りモノにトライ中。刺し子です。夏物のちょっとしゃれたコースターがほしいなと思って。
小さいものをちまちま作るのって、好きだ〜。

-----
それにしても、昨日はまた暑かった。家の中では全然平気だったのに、夕方、きもの姿で散歩に出たらいきなり汗だくだく。夕食の買出しの途中、和裁教室で一緒のおばさまにバッタリ。着慣れてる人の前に出ると、相変わらず汗が出るわ〜。こっちの汗は冷たい方の、ね。

-----
昨日の夜、先日営業に行った会社の方から、ありがたーいメールをいただく。うれしいけど、とってもうれしいけど、果たしてこの期待に応えられるのか!?うぅぅぅむ...

image

image

2005-06-22T12:02:48

りこ2005年6月22日 12:02|トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1465

Jump!