[henyohenyo]

しょびん

体調が、なかなか持ち直さない...。
のんきな生活してるからかなぁ。いつまで経ってもすっきりしません。なんだかしょんぼりしてしまう。

今日は、昨日に続いてビーズアクセサリー作り。
テグス(ビーズをつなぐ糸)を買いに走ったあとは、家でひたすら作ってました。く、暗っ。プチヒッキーってとこですかね。

今日放送の「おウチに帰ろう」(だっけ?)に、番組製作会社に勤務するいとこがインタビュアーとして映ってました。昨日から親戚中に電話が回っていて、なぜだか分からないまま家族そろってその瞬間を待ってしまった。アホや。

でも、それだけやった甲斐はあり(?)、おにいちゃんはかなりバッチリ映っていたのでした。めでたし。私は彼のことを結構好きなので、なんだか久々に姿を見ることができて嬉しかったです。

X型ネックレスというらしい

りこ2000年11月14日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/644

Jump!