しょびん
体調が、なかなか持ち直さない...。
のんきな生活してるからかなぁ。いつまで経ってもすっきりしません。なんだかしょんぼりしてしまう。
今日は、昨日に続いてビーズアクセサリー作り。
テグス(ビーズをつなぐ糸)を買いに走ったあとは、家でひたすら作ってました。く、暗っ。プチヒッキーってとこですかね。
今日放送の「おウチに帰ろう」(だっけ?)に、番組製作会社に勤務するいとこがインタビュアーとして映ってました。昨日から親戚中に電話が回っていて、なぜだか分からないまま家族そろってその瞬間を待ってしまった。アホや。
でも、それだけやった甲斐はあり(?)、おにいちゃんはかなりバッチリ映っていたのでした。めでたし。私は彼のことを結構好きなので、なんだか久々に姿を見ることができて嬉しかったです。

(2000年11月14日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/644
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








