[henyohenyo]

のどかな日

今日はぽかぽかして気持ちいい一日でした。やはり夜になると冷え込むけどね。

友人の結婚式に備えてビーズアクセサリー制作を。ぷーはお金がないから、できるところは手作りで乗り切るのだ!糸の始末とか、今までで一番よくできました。うれし〜。

あとはバッグと靴をどうするかだな。うぅーん。
...しっかし、平和だわ。

ちょっとだけよ

りこ2000年11月13日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/645

Jump!