のどかな日
今日はぽかぽかして気持ちいい一日でした。やはり夜になると冷え込むけどね。
友人の結婚式に備えてビーズアクセサリー制作を。ぷーはお金がないから、できるところは手作りで乗り切るのだ!糸の始末とか、今までで一番よくできました。うれし〜。
あとはバッグと靴をどうするかだな。うぅーん。
...しっかし、平和だわ。

(2000年11月13日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/645
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)
今日はぽかぽかして気持ちいい一日でした。やはり夜になると冷え込むけどね。
友人の結婚式に備えてビーズアクセサリー制作を。ぷーはお金がないから、できるところは手作りで乗り切るのだ!糸の始末とか、今までで一番よくできました。うれし〜。
あとはバッグと靴をどうするかだな。うぅーん。
...しっかし、平和だわ。

(2000年11月13日 00:00) |トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/645