社会復帰第一弾
ということで、ひっさびさに電車に乗って渋谷に行ってみました。学生時代の友人、さとみちゃんとしづちゃんと会うのだ!
今月末に共通の友人の結婚式があり、余興を頼まれたのでその相談です。
14時に駅前で待ち合わせ、まずはマークシティ(初めて行った!いや〜ん)で遅めのランチ。
その後場所を移して、Webで調べたおしゃれっぽいカフェでお茶。このお店、いかにも「Tokyo」って感じの雰囲気をかもしだしてましたが、内容は「まぁまぁ」(えらそう?)。
...つか、この寒いのに無理やりオープンエアにするのはやめましょう。だいたい、お店が線路沿いなのに屋外に出されたら、電車が通るたび(5分と空かない)会話が中断するっつの。
それにしても、久々にいーっぱい話して楽しかったぁー。さらに東急ハンズまでつきあってもらってビーズも買えたし。あぁうれしー。大にこにこ。

(2000年11月12日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/646
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








