[henyohenyo]

社会復帰第一弾

ということで、ひっさびさに電車に乗って渋谷に行ってみました。学生時代の友人、さとみちゃんとしづちゃんと会うのだ!

今月末に共通の友人の結婚式があり、余興を頼まれたのでその相談です。

14時に駅前で待ち合わせ、まずはマークシティ(初めて行った!いや〜ん)で遅めのランチ。

その後場所を移して、Webで調べたおしゃれっぽいカフェでお茶。このお店、いかにも「Tokyo」って感じの雰囲気をかもしだしてましたが、内容は「まぁまぁ」(えらそう?)。
...つか、この寒いのに無理やりオープンエアにするのはやめましょう。だいたい、お店が線路沿いなのに屋外に出されたら、電車が通るたび(5分と空かない)会話が中断するっつの。

それにしても、久々にいーっぱい話して楽しかったぁー。さらに東急ハンズまでつきあってもらってビーズも買えたし。あぁうれしー。大にこにこ。

ひっきー脱却!

りこ2000年11月12日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/646

Jump!