ころも
私の年齢(28歳)って、どうなんかなー。
世間の「第1子出産平均年齢」はたしか27歳くらいだった(遅いよね)。それはすでに上回っちゃっているけど...。でも、世の中にはヤンキーの子とかでとんでもなく早く産んじゃう人もいるので、平均年齢なんてアテにならないか。
こども、ねぇ...。
よその子見ると「かわいいなぁ」と思うけど、そこに自分の遺伝子が組み込まれている必要は感じない。かわいいかどうかだけなら、ネコちゃんだって十分かわいいし...な〜んて思っている間にも時間はどんどん流れ、歳をくっていくのでありますね。
むかしだったら有無を言わさず「相場」に従う人が多かったみたいだけど、今はいろんな生き方が認められつつあるからなぁー。
私自身、秋から新しいところで勝負することになるワケですし、以後1、2年の間他のことが多少後回しになるのは必至。親の感覚からすると「何もこの歳になって新しいこと始めなくても」てなモンなんでしょう。
悪いのぅー>とーちゃんかーちゃん
なんにしても、祝福されてこの世に生をうけるBabyは幸せです。ひさぷー&めゆみー、ホントにおめでとー!!
...なーんて具合に、いろんなことを考えながら洗濯機が回るのを見つめていました。
「今だ!」と思って取り出したTシャツたちは、予定ではベージュに染まるハズが、なぜかピンクに染まっていました。ダイロンのばか〜!
そして、ガッカリしながら振り返ったところにごきがいました。一瞬幻かと思いましたがしゃかしゃかと逃げ出したのでホンモノだと分かりました。
生きているといろいろあるものです。
(2000年8月 2日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/453
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








