ぅえーん
ド緊張して告白してみたものの、さらに頭がこんがらがる結果に。
...え?何がって?いや、あの話ね。
みぅ〜、今週中にはたぶんハッキリするので、近日中に詳しく書きますわい。
「うーんうーん」と頭を抱えながら早帰りして、地元の「イズミヤ」へ。あるミッションのために、今日はどうしてもイズミヤに寄らねばならなかったのだ(ちゃっちゃっちゃちゃ、ちゃっちゃちゃちゃ←M:i-2のテーマで)!!
目的の手芸用品店へ到達する前に、なぜか手前の下着屋へ。何の脈絡もなく下着を数着購入ナリ。ナ、ナゼだ!さらに、手芸用品店のあとにはカバン屋へ。カバン1点購入ナリ。ナゼだぁぁー!?
いやーん。悩みからの現実逃避だね、こりゃ。「悩み」ってもゼイタクなもんなんだけどさ。ホントに悩みを抱えている人からすれば小指の爪の先ほど。でも、確かに胃がイタイ。
(2000年7月25日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/414
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








