[henyohenyo]

昨日は

残業。開発部モードなのであった。
23時半ごろ会社を出てふらふらと駅へ。いつもはやぎぱぱ(仮)など千葉方面の仲間と一緒に帰るんだけど、昨日はひとり。道が暗くてコワイんじゃ!きぃー!!

帰宅は1時ちょい前。ほへー。
で、ちこっとだけビール飲んでベッドへ。
ところが、ビール飲んで気持ちよく眠れるハズが、逆にだんだん気持ち悪くなってきました。それでもなんとかだましだまし眠っちゃったんだけど...。

3時ごろ「ハッ」と目が覚めると、なんだかやたらと気持ち悪〜い!
バクハツ的ではないんだけど、しばらく様子を見てても一向におさまる気配がありません。「なんでぇー(;_;)?」と考えてみたところ、いっこだけ思いあたるフシが。

それは、 夕食としてオフィスで食べたコンビニのサラダ。
パックの上の方はなんてことなかったんだけど、最後のひとかたまりを口に含んだ瞬間、私の本能部分が「のみ込んじゃダメー!」と叫んだような気がしたのです。でものんじゃった...。

「あ、あれか...」とうっすら冷や汗をにじませながら暗闇でもんもんとすること数十分。ようやく少しおさまったので、なんとか眠ることができました。

朝起きたらひどい腹痛。ひと勝負してようやくカタがつきました。も、いやー!

りこ2000年7月18日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/408

Jump!