[henyohenyo]

髪切りました

ひっさびさー!
もうぼっさぼさだったのさ、エヘ。

ホントは表参道でカリスマ美容師デビウする予定だったんだけど、台風直撃とのことだったので昨日の夕方にキャンセルしちゃったのだ。ところが、いざ明けてみたら全然直撃しなかったのね〜。はららら。
結局近所の美容院に行ったワケだけど、ま、とにかくスッキリしたからよかつた。

あ、それよりも!
美容院の帰り、なんとなんとなんと、スターバックス発見しましたぁー!!こんな近所にスターバックスがあったとわ。全然知らなかったよ。ショックぅ〜。

今日はこれだけ。ネコちゃん写真でごまかしちゃえ。
眠りネコ。

ぐーぐーぐー

りこ2000年7月 8日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/433

Jump!