[henyohenyo]

ショムニ最終回

今回、我が家で一番ハマってたのは父でした。毎週毎週、それはもう楽しみだったらしく、TVの前にかじりついていたというのに、最終回の今夜は出張中。果たして見ることができたんだろうか。心配。

先週の今日はあんなにヒーヒー言ってたのに、今週はおそろしいほどにヒマ。ふつうに仕事して(途中内職もはさみつつ)、定時に余裕であがってます。

...うーん。
忙しくても全然構わないけど、ある程度自主的に仕事できる方が楽しいよね。先週の仕事なんて、ホントにワケわかんないでやってたから。

でもまぁとっとと帰れるのはラクですね。20時すぎには地元駅に着いたので、ひさびさに駅前のイズミヤへ。
明日元ボスの送別会があるので、宴席で何かプレゼントしようかな〜と思ってたんだけど、「コレ」というのが見つからず。
しょうがないので?4Fの生活雑貨売場をうろうろしてたらすっかりハマってしまい、身体洗うタオルとかヘアケア用品とか4,000円分も買い込んでしまいました。何やっとんねん。

りこ2000年6月28日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/423

Jump!