がんばった〜!
今日は、はりきって600m泳いでみました。背中いたー。
それにしても、先週後半の忙しさはなんだったんだろう?このまま収束していくんだろうか??なんにしても、数日間のできごとで「しばらくずっと」を判断するのはやめよう。年頭の目標を忘れてました。
先日ここに書いた「オンラインで買ったモノ」が届きました!途中ちょっとしたトラブルがあったものの、無事海を渡ってきたのです。やったー!

意外と、カチっとした箱に入ってます
「モノ」というのは、Palmのケース。買ったときにオマケでついてきたのは、「ケース」というより「カバー」。液晶を保護するためだけで、本体の後ろ側は丸出しだったの。それに、カバンの中で勝手に半開きになってしまっていることもあったし。結局液晶の保護もおぼつかなかったのね。で、わざわざイタリアの製品を購入してみたわけなんですが。

ね、かっちょいいでしょ
ふむ、なかなかよいですよ。ただ、装着したままクレードルに乗せられないのがかなりイタイ。たしかに、日本でこのケースを購入した人のページには「装着したままのHotSyncはできません」と書いてあったけど、でも本家サイトでは「できまーす」って明記してあるんだもん。てっきり改良されたんだと思ってたよ。ぷんぷん!

このままクレードルに乗ればどんなに...
でもま、いいか。これで電車の中でオシャレにPalm遊びできるんだもーん。わーいわーい。
(2000年6月27日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/422
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








