[henyohenyo]

がんばった〜!

今日は、はりきって600m泳いでみました。背中いたー。

それにしても、先週後半の忙しさはなんだったんだろう?このまま収束していくんだろうか??なんにしても、数日間のできごとで「しばらくずっと」を判断するのはやめよう。年頭の目標を忘れてました。

先日ここに書いた「オンラインで買ったモノ」が届きました!途中ちょっとしたトラブルがあったものの、無事海を渡ってきたのです。やったー!

こんなん!
意外と、カチっとした箱に入ってます

「モノ」というのは、Palmのケース。買ったときにオマケでついてきたのは、「ケース」というより「カバー」。液晶を保護するためだけで、本体の後ろ側は丸出しだったの。それに、カバンの中で勝手に半開きになってしまっていることもあったし。結局液晶の保護もおぼつかなかったのね。で、わざわざイタリアの製品を購入してみたわけなんですが。

こんなん!
ね、かっちょいいでしょ

ふむ、なかなかよいですよ。ただ、装着したままクレードルに乗せられないのがかなりイタイ。たしかに、日本でこのケースを購入した人のページには「装着したままのHotSyncはできません」と書いてあったけど、でも本家サイトでは「できまーす」って明記してあるんだもん。てっきり改良されたんだと思ってたよ。ぷんぷん!

こんなん!
このままクレードルに乗ればどんなに...

でもま、いいか。これで電車の中でオシャレにPalm遊びできるんだもーん。わーいわーい。

りこ2000年6月27日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/422

Jump!