[henyohenyo]

ふぁふぁふぁ〜

いま起きた〜。
たくもう、先週の後半はキツかったです。毎日0時前後まで会社にいたからね。

で、昨日も頑張って運転してきたし。
運転そのものは雨が強かったのでドキドキものだったけど、川口でおいしいラーメンを食べられたので大満足。かずお先生(仮)のおススメのお店なんだけど、鳥のダシがふんだんに使われたスープで、具のキャベツも海苔もサイコー!!めちゃめちゃおいしかった。うふ。

それにしても、雨の中の運転はコワイよぅ。行くときに1件、帰りに2件も事故現場見ちゃった。やはり雨の日は起こりがちなんだね。あと、渋滞もヒドかったっす。

平日+昨日の疲れでヘロヘロだったにも関わらず、今朝は7時に起こされ妹の運転手を。ちと遠い(最寄りの、ではない)駅まで連れて行ってくれと頼まれて「いいよー」と承ったものの、よくよく考えたらそこまで行くバスも出てるじゃん!なんでわざわざクルマで送らにゃあかんねん!!

でも、それに気付いたのは5時間後の今だから文句の言いようがない。ちえ。今度は私が彼女を使ってやる。

というわけで、これからご飯食べてプールだ!選挙もあるし。
今日は他にもやらなあきゃいけないことがあるんだもん。てことは、お昼寝できないかも。くっすん。


-----
追記(18:21):
ぼけぼけしながらスポクラ行って、何も障害のない駐車場内で勝手に右のバンパーこすりました。10×10cmほどの擦過傷が。
あぁ、もういや。8月末の1年点検までほっときます。
びぃー!!!

りこ2000年6月25日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/496

Jump!