運転デー
いつもの土曜日よりちょっとだけ早く起きて川口へ。
ひさびさに高速使って行ったので、運転時間は短くてすんだけど少し疲れました。
で、かずおっち(仮)を拾ってサイゼリアで昼食。今日は遠足気分で遠出する予定だったんだけど、食べながら空を見上げるとどうも天気がよくないので、少し進路変更してすぐ近くの公園へ。「公園」と言っても、ミニ動物園まであるちょっとしたものなのよ。
仲間の耳をべろべろとなめ続ける無気味なシカや、なかなか抱かせてくれない手強いチャボ?と遊んでから喫茶店へ。かずおっちおススメのその店はかなりやる気のあるコーヒーを出してくれて、「コナコーヒー」(なんと1杯1,000円)をひさびさに味わえました。でも、私が知ってる「コナ」とは全然違ったんだよなぁ。おいしかったけど。
さらに、地震と大雨にもめげずにお台場ビーナスフォートへ。
でも、道に迷いつつ首都高でザンザン降りの雨に見舞われるという恐怖を乗り越えてまで辿り着いた割には、あんまりおもしろくない。BGMうるさいし。
晩ご飯食べてハッと気付くともう10時だったので、お互いちょっぴり無口になりつつ帰ってきました。ひとりになってからの帰り道では長々した工事渋滞にはめられるし。...ちかれたじょ!
いろいろあっておもしろい1日ではあったけど。
さぁみんな、何も言わずに昨日発売の「Oh Super Jump」(集英社)を買おう!!
(2000年6月 3日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/520
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








