[henyohenyo]

ぐぁー


ヒマヒマヒマ!!
なんでこんなにヒマやねん...って、ネタが来ないからなんだけどさ。

2箇所から更新のネタが送られてくる予定だったので、「こりゃぁしばらく忙しいぞ〜」と覚悟していたのに、なんだなんだ、全然送られてこないじょ。開き直って「明日はお休み!」と言いたいところだけど、もしかしたら明日来るかもしれないのでそういうワケにもいかないし。

話は変わって。やっぱりなじめない営業部のにっくきおっさん。
今日は、私の隣りの若手くんをおヒスな感じでののしっていました。事情を知らないのでナンだけど、いくら彼に落ち度があったとしても、大人に対してああいう叱り方はイカンね。聞いてるだけで不愉快だ。

奴はめざといので、多分私がヒマそーにしてるのもチェック済みなんだろうなぁー。あ〜不愉快!

というわけで、ヒマにあかせてYahoo!オークション初体験してみました。夕方入札して、ついさっき落札決定!SONYの「DSC-F3」ゲットだい。ネットに限らず、見ず知らずの人からモノを買うなんて初めての経験なのでちょっと緊張しましたが、出品者が以前もオークションでいろいろ販売したことのある方らしく、過去の落札者のレビューを見るとみなさんその方によい印象を持っているみたいなので信用してみました。

当分の間は私の希望をバッチリ満たす商品が出る気配がないので、たとえ2世代前の機種とはいえ15,000円程度でデジカメが買えるのは嬉しい!早く代金を振り込んで、商品送ってもらおうっと!!

りこ2000年6月 1日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/522

Jump!