[henyohenyo]

また泳ぐ

の巻。

夕方5時以降はftpできなくなるということで、それまで必死に頑張ったせいか6時ごろには燃えつき症候群でした。ので、さくっと早退。だって、周りにだーれもいなかったんだもーん。

いつもより1時間ちかく早い電車に乗れたので、調子に乗って幕張のレコード屋へ。「コレ!」というCDがなかったので、そのまますぽくら行って500m一本勝負してきました。でも、かなりの寝不足だったので、最後の方では足がつりそうになってさんざん。

家帰って「ショムニ」のラスト観ながらビール&ごはん。
うまい。しやわせ。

あ、そうそう。MISIA(だっけ?)のリミックスアルバムをレンタルしたよ。ミーシャのことなんて好きでもなんでもないんだけど、「Remix」という単語に異常に弱い私。でも、何があっても「あゆ」のは借りないであろう。だってジャケットがコワイんだもん。

りこ2000年5月31日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/523

Jump!