また泳ぐ
の巻。
夕方5時以降はftpできなくなるということで、それまで必死に頑張ったせいか6時ごろには燃えつき症候群でした。ので、さくっと早退。だって、周りにだーれもいなかったんだもーん。
いつもより1時間ちかく早い電車に乗れたので、調子に乗って幕張のレコード屋へ。「コレ!」というCDがなかったので、そのまますぽくら行って500m一本勝負してきました。でも、かなりの寝不足だったので、最後の方では足がつりそうになってさんざん。
家帰って「ショムニ」のラスト観ながらビール&ごはん。
うまい。しやわせ。
あ、そうそう。MISIA(だっけ?)のリミックスアルバムをレンタルしたよ。ミーシャのことなんて好きでもなんでもないんだけど、「Remix」という単語に異常に弱い私。でも、何があっても「あゆ」のは借りないであろう。だってジャケットがコワイんだもん。
(2000年5月31日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/523
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








