赤坂の夜
今日は、かげちゃん、かげちゃんちのたまちゃん、みきぞー(すべて仮称)と赤坂の「膳丸」でお食事。
先日かげちゃん邸にお呼ばれしていたにも関わらず二度目の事故の後遺症(精神的な)でどたキャンしてしまったので、おふたり揃って...という場におじゃまするのはかなり久々。
たまちゃんのWeb制作談やかげちゃん(会社幹部)のグチ話などに花が咲き、楽しいひとときを過ごすことができました。

かげちゃんはいないのだ!
(2000年5月24日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/516
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








